アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

治療しろと言っているのではありません。
そもそも民間病院にコロナ患者を治療できるわけがない。
だれも治療なんて期待してはいません。
ただただベッドの上に寝かせるだけでよいのです。
あなたがた民間病院はそんなかんたんなことを拒否するのですか?
それで医療と言えるのですか?
コロナを恐れて逃げ回ってそれで病院と言えるのですか?
あなた方に使命感はないのですか?
民間病院よ、コロナを恐れずコロナ患者をベッドの上に寝かせてあげなさい。

A 回答 (7件)

寝かせているだけで死を待つのであっても確実にそこで感染者が発生しクラスターになる。



君は感染者を増やしたいのか只の馬鹿なのかどちらだね。
あるいは両方。
    • good
    • 1

他の患者がこんようになって赤字になったら


キミが補填してくれるん?
病院じゃなく政治の無能が悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん政治は無能であるが、政治よりも直接の当事者である民間病院が悪い。
民間病院には使命感が感じられない。
人の命を救うという医療の使命感が全く感じられない。
なぜ声を挙げぬ、なぜ動かぬ。
お前たちは病院なのか、
お前たちは医者なのか。

お礼日時:2021/01/27 01:00

新型コロナウイルス感染症患者をベッドに寝かせるだけでも新型コロナウイルス感染症が1・2類に指定されている限りそれ相応の隔離処置が必要です。


民間病院の多くは1・2類に指定されている感染症患者を隔離入院させられる入院設備を整えてはいません
民間病院に新型コロナウイルス感染症患者を入院させたいなら新型コロナウイルス感染症を1・2類から5類に引き下げる必要があります
    • good
    • 0

新型コロナウイルス感染症はセーフティーレベル4相当の1・2類分類される指定感染症で1・2類の指定感染症を診療出来る指定医療機関出ないと診療できません。


多くの民間の医療機関は1・2類の指定感染症を診療出来る指定医療機関ではないので多くの民間病院が新型コロナウイルス感染症患者の診療拒否するのは仕方がないのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから診療なんて期待してないって。
ただただベッドの上に寝かせるだけでよいのです。

お礼日時:2021/01/26 22:31

いつからここは自分の意見を主張するサイトになったんだ?

    • good
    • 1

自宅などで体調悪化し死亡 全国で197人に 年明け以降に急増 | NHKニュース

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210125/k10012 …
    • good
    • 0

家にいて、血中酸素濃度を測れば大丈夫だと医者がテレビで言っていたよ。

入院やホテルは必要ないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す