アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性風俗に行く男性を捕まえ去勢施せばコロナ感染拡大はストップするのでは?

質問者からの補足コメント

  • 自分の性欲のために、人にうつしても人を殺しても平気という神経が理解出来ない。

      補足日時:2021/01/27 10:41

A 回答 (8件)

そんなことをすると・・風俗嬢の客が激減し



風俗嬢の強盗や窃盗などが増加し、男性が風俗嬢の被害者となるので

性風俗に男性が、嫌々だが行ってやっている。
    • good
    • 1

>自分の性欲のために、人にうつしても人を殺しても平気という神経が理解出来ない。


これは当事者でないと理解できないでしょう。
    • good
    • 0

それ全部あんたの妄想。


自覚してね。
    • good
    • 0

第一波はホストクラブがクラスターになってた、って事実から逃げまくってますねあなた。


 性風俗にいく男性も「女性も」規制すればある程度は拡大を止められるでしょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホストクラブに貢いでいるのは大半が風俗嬢ですが?風俗嬢に借金抱えさせて、夜の仕事から抜けられない仕組みになってるらしいですね。女の体を金で欲しがる男性がいるからでしょうね。性搾取。

お礼日時:2021/01/27 13:01

ギャグで言ってる?


 去勢しても新型コロナの感染は止まらないし、そもそも感染拡大しているのは性風俗産業だけじゃないだろが。
 大規模クラスターが発生したのはライブハウスや病院、老人ホームが多い。
    • good
    • 0

まず言い出しっぺが実行しましょう

    • good
    • 0

様々な事情で風俗で働いている女性がいますが、去勢すれば風俗に行く必要ないかもしれせんね。


お客さんの指名が入らず
パパ活する人が更に増えるかもしれません。
というか、拡めているのは性風俗にいく男性だけではないのですが。
    • good
    • 0

くだらない同じような質問を何度もなんどもして



もしかして、ブサイク天パのアホか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!