誕生日にもらった意外なもの

付き合ってもうすぐ2ヵ月になる彼氏がいます。
初めて求められたのは付き合って1ヶ月くらいの頃でした。
私は30手前で恥ずかしい話ですが、経験がありません。初めて求められた時、怖いから待って欲しいと断ったら、私の気持ちは理解してくれました。そして「自分が初めての男になれるのは嬉しい。君がいいと思えるまで待つよ。」と言ってくれました。

セックスが怖い理由の一つに妊娠があります。仕事上、会社での業務を全て一人でやっており産休となった時に引き継げる人がいません。その為出来ちゃった婚は出来ない状況です。なので身体の関係になる人にはそういうことも分かって欲しい、きちんと避妊してくれる人でないと、とずっと思っていました。上に書いた未経験だという話をした時に、いずれそういう日が来た時、きちんと避妊をしてほしいという話も一緒にしました。彼には「もちろん。例え君にそう言われなくてもちゃんとつけるつもりだったよ。万が一出来たら、2人でいろんなところ行ったり出来なくなるでしょ。」と言われました。(お互い旅行が好きで、コロナが落ち着いたらあそこに行こうここに行こうという話をいつも楽しんでしています。)

そして、私自身、まだ怖い気持ちは消えていませんが、いずれそういう関係に踏み込む日は来ると思っています。将来的にはいつか結婚し、子供も欲しいなと思っていますし、いつまでも怖い怖いで食べず嫌いのようなことを言っていても何も始まらないと…焦ってすることでもないけど、ある程度の勢いは必要だと思うし、彼となら…と思えたので「最後(挿入)までする勇気はまだない。でも徐々にそういう行為に慣れていきたい。少しずつやっていきませんか?」という話をして彼も受け入れてくれました。
(以下、全て私の一人暮らしの自宅での話です)
①その話をした日は、ソファでハグやキス
②ベッドで服を着たまま抱きしめ合う&キス
③ベッドで上だけ脱いで直接触られる&舐められる
④下を履いたまま触られる
⑤下も直接触られる
といった感じで、徐々に進んでいきました。全て私に「いい?」と許可を取ってからにしてくれています。④以降は私が首を横に振っても「いいじゃん。ダメ?」となかなか引き下がってくれず、私が押しに負けてしまって…という感じでしたが、それでも無理矢理しようとすることはなかったです。きちんと私が首を縦に振ってから先に進んでました。

今までに経験のない私は他の男性と比べることが出来ない為、分からないのですが、触ったり舐めたりのやり方?はかなり上手いと思ってしまいました。気持ちいいとかイクとかよく分からないけど、「これが気持ちいいってこと…なの?」という感覚には何度かなりました。(下を触られてる時何度か身体が震えそうな感覚になって怖くなって「イヤッ」って彼に訴えたけど「痛い?」と聞かれて首を横に振ると(実際痛くはなかった)ずっと続けられて、その感覚の度に訴えても「ん?どした?」と聞かれるだけで辞めてはくれず…後から考えるとイカせようとしてたのかな?って感じでした)

彼に触られてる時、恥ずかしいけど嫌とは思わないです。まだ挿入の恐怖心はあるけど、それも少しずつは消えています。

なのですが、問題は彼のそういうことを求めてくる頻度にあります。
初めて家に来てソファでイチャイチャ…となった日から、デートの度に毎回家に来ます。外デートももちろんありますが、1日買い物など外で遊んでから家に来て…という感じになります。
無理矢理することはないと言っても、毎回そういう雰囲気になると、「もしかして彼は身体目当てで私と付き合ってるのでは?」と思うようになりました。

・彼との出会いはマッチングアプリ
・告白は彼から
・付き合うことになったのは5回目のデートでした
・好きとか可愛いなどの愛情表現がすごい
(好き、可愛いなんて日常茶飯事。どうしてそんなに魅力的なの?、守ってあげたくなる、好きすぎる、可愛すぎてずっと見ていたい、なども言います)
・直接告白をされる前にLINEで「好きです。僕の事どう思ってますか?」と聞かれ、その時はまだ私の中で好きと言う状態までいっていなかったので「好きかどうかはまだ分からない。年齢的にも将来を考えられる人でないとお付き合いは出来ないと思っているので、もっと会う回数を重ねてお互いのこと知っていきたい」と答えたら「分かった。将来を考えられる人として見てもらうために頑張る」と言われました。

友達に彼との事を話すと「愛されてるじゃん。大切にされてるじゃん。」と言われますが、なかなか人を信じられない私は「優しいのは全て身体の為なんじゃないのかな」って思ってしまうんです。

好きだからこそセックスしたいと思う男性もいれば、好きだからこそ手が出せない男性もいると聞きます。
また、簡単にやらせてくれない処女は身体目当てからしたら面倒なだけだとも思うのですが、やるためならどんな努力も惜しまず手間暇かける人もいるとか…
住んでるところが少し離れていて、彼はいつも往復2時間かけてきてくれますが、身体の為なら高速代新幹線代なんて平気で払える男性もいるなんて聞いて怖くなりました。

客観的に見て、彼は身体目当てなのでしょうか?
それとも本当に私のことを好きでいてくれているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なんの為なら、優しくしても、疑われないの?
    →優しくするのに理由なんてありますか?
    私は友達に対して気遣ったり優しくするのは特に理由なんて考えてないです。しいて言うなら、大切な友達だから、ですかね。

    体目当てじゃないとしたら、何目当てなら満足なの?
    →男性なら彼女に対して多かれ少なかれ身体は目当てにしていると思います。
    でもそれが「好きだからしたい」ならいいのです。
    「好きじゃない、誰でもいいからしたい」とか「手軽にヤレそう」みたいに思われてるんじゃないかって不安なんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/27 15:00

A 回答 (15件中1~10件)

なんの為なら、優しくしても、疑われないの?



体目当てじゃないとしたら、何目当てなら満足なの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの為なら、優しくしても、疑われないの?
→優しくするのに理由なんてありますか?
私は友達に対して気遣ったり優しくするのは特に理由なんて考えてないです。しいて言うなら、大切な友達だから、ですかね。

体目当てじゃないとしたら、何目当てなら満足なの?
→男性なら彼女に対して多かれ少なかれ身体は目当てにしていると思います。
でもそれが「好きだからしたい」ならいいのです。
「好きじゃない、誰でもいいからしたい」とか「手軽にヤレそう」みたいに思われてるんじゃないかって不安なんです。

お礼日時:2021/01/27 15:01

体目的ではないですよ。

とても我慢してる男性だなって思います。
その年齢なら、毎回最後までしたいはずです。
それをいちいち主様に聞いているのですから、誠実だと思います。

女性なのに、もっと積極的になれませんか?
自慰はしないのですか?

自分でするより、してもらうほうがずっと気持ちいいですよ。

私は大学時代の彼氏には1年くらいはおさわり(互いの下半身を直接触る)で我慢してもらい、1年くらいたってから、初めて避妊しながらしました。

血がたくさん出たけど幸せでした。
大切にされていると思いました。

それからは毎回してました。

なので、早く彼氏としてください。
ちゃんと避妊しない彼なら「約束違反」で別れてもいいのでは?

今時、処女しか結婚しないということはないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり最後までしたいと思うものですよね。

自慰行為はしたことないです。

お礼日時:2021/01/27 15:02

そんな男に身体を差し出すのはやめましょう。


絶対やりもく、やりちんです。
アプリなんてやってる男性はろくなやついないですよ。他の女性ともやってるとおもいますし、あなたが泣くだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうとも思えますよね…

ですが、
>アプリなんてやってる男性はろくなやついないですよ。
これは違うと思います。
知り合いで、アプリで知り合って長く付き合ってる子、結婚した子、何人も知ってます。危険が潜んでいるのは分かりますが、全員が悪でもないと思います。

お礼日時:2021/01/27 15:03

さっき、回答したものですがコメ主さんの彼氏さんは文章からみても女慣れしてそうだし、セックスを数回させたら連絡とか愛情表現とかなくなりそうな気がするんだ。


わたしは意地悪で言ってるわけではないけどマッチングアプリは結婚しても、彼氏と仲良くつづいてても旦那さんや彼氏は、サブアカウントで女漁りをしているようなやつが多数いるから本当に気をつけてね、私の妹もお金も体もアプリの男に騙しとられ、メンタルクリニック通いだから、、、他人事ではなく回答しちゃいました。
    • good
    • 0

まず、仕事の話ですが…


多分できちゃった婚なら、それならそれで新しく人を雇います。
そもそもあなた1人にやらせて、後を考えていない会社の責任です。

かと言って、あなたの責任感や貞操観念は素晴らしい物なので、それについて非難しているわけではありません。

仕事のせいで、婚期や産期を逃してしまう女性を沢山知っているので一応参考までに…

彼についてですが…
ある程度の年齢であればお付き合い=体の関係混みと考えている人が当たり前だと思います。

彼が毎回毎回求めるのは、きっと早くやりたいから少しずつでも毎回慣らして行きたいのでしょうね!

でも好きな人とやりたくて何か悪いことはありますか?

みんなそうです。

特に男性は、辛いと思いますよ!
あなたを慣らす行為だけで我慢して最後まで出来ないことを何度も続ける、毎回続けると言うことは、逆に男性には辛いのではないかと思います。

それを続けてくれているのだから、悪い人ではないような気がします。

その行為だけで判断せずに、普段からの彼の行動で判断しましょう。
普段はどうですか?信用に値する行動の持ち主ですか??

これは、直接接しているあなたにしかわかりません。

確かに男性はやるためなら
平気で嘘をつくし、努力もします。
でも常日頃その様な軽薄な考えの人であれば、必ず普段からの行動に出ます。

そもそもの人間性があなたが信用するに値する物なのか…
一緒にいれば分かると思います。

もし、どうしても分からない…
もしくは信用できないと言うことでしたら
あなたとは合わないのかもしれませんね!!

直接話したわけでも、接しているわけでもない他人の私たちには
あなたの文章からだけでは、判断は出来かねます。

なぜ体目的ではないのか?と感じたのですか?
毎回求めてくるからですか??

それとも他に心当たりがあるのですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事の件ですが、別の営業所にいる同期がまさにできちゃった婚をしました。
引継ぎに派遣さんを雇いなんとかうまく回るようになったそうですが、その派遣さんもなかなか決まらず、彼女も産休に入る時期をギリギリまで伸ばしていました。会社が困っている状況を知っているからこそ、私はそういうことはしたくないと思っているのです。

好きな人とやりたくて何か悪いこと、それはないですが、毎回なのが引っかかるのです。デートの度に家に来て毎回求めて…普通に外でデートして解散じゃダメなの?って思うんですよね。

普段の行動…自分のこともよく話してくれるし、私が特に聞かなくても「今日は〇〇に行くよ」とか報告してくれたり、毎日LINEもしてます。
外で手を繋がない(見られたら困る)とか、女性の影を感じるとか、そういうこともないです。浮気とか出来るような器用なタイプには見えません。
でも私は恋愛経験もないし、人を見る目もないから、もしかしたら私が見抜けないだけなのかもしれません…

身体目的ではないか?と感じたのは、毎回求めてくるからですね。

お礼日時:2021/01/27 15:35

優しくするのに理由はいらない。

 その通りだと思います。
なのにあなたは、優しくするのは体目当てだからと思うんですよね?
矛盾してませんか?


「好きだからしたい」ならいいんですよね?
あなたは相手のこと好きなのですか?
好きならすればいいんじゃないの?


好きじゃないならしたくないんですよね?
あなたは、させてないんだから
相手のこと好きじゃないってことになりますけど?


手軽にヤレそう
→手軽にさせてないんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
これは私の未熟さ故ですが、本当に心からの優しさなのか、下心からの優しさなのか、それが見抜けないから困ってるんです…
人を見る目がないんですよね、、、

好きだからしたい、は男性だと普通の感情なんですよね?
私も彼の事好きです。彼が本当に私を好きで求めているのなら嬉しいですが、単なる身体目当てにしか思われていなかったら…最後までやった後で捨てられたら…と不安になっているのです。

手軽にさせてないですが、恋愛経験がないからこそ甘い言葉で簡単に堕とせるとか、もう一押しで出来るな、みたいに思われてるんじゃないかな、という意味でした。

お礼日時:2021/01/27 15:45

たまには外でデートしようと提案したことは?


それでも断られますか?

断られた時、優しくしてくれているのは分かるが毎回同じではつまらないし体目的に感じてしまう…と正直に話たことは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて誘われたのが今月16日、その日は断り家にも行かなかったです。
翌週23日はカラオケと買い物デート。この日に初めて家に来ました。
そして20日に晩御飯のみ。外食し、家に来ました。
週末23日は私が女子日というのもあり、気を遣ってくれて家で映画見て、晩御飯は外に行きました。
昨日26日はテイクアウトをして家で晩御飯。
次は来週2日に会うのですが、その日は元々節分なので家で恵方巻を食べようという話になっていました。

という流れなので「外でデートしたい」と提案するタイミングがなく…(^^;
次の休日1日デートはバレンタイン。その日は外で会います。

身体目的に感じてしまう、と話したことはありません。

お礼日時:2021/01/27 15:48

まだ数日しか会っていないのですね!


もう少し様子を見てあげましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて会ったのは11月始めで、それから5回デートをして、12月始めに付き合うことになった感じです。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/27 15:53

ちゃうちゃう



優しさの理由が見抜けないんじゃなくて

優しさに理由なんてないんでしょ?

自分でそう言ってるやん。


人を見る目ないからと言って、

彼氏と会ったこともしゃべったこともない
ここの人たちに聞いても解決しなくない?

あなたは、彼氏が体目当てだと思って
相談しているわけだから、

回答する人も、そう回答するよね。

普通に誘導尋問なんだけど。


仮に、
あなたが処女じゃなかったら
彼氏は付き合わなかったと思うわけ?
体を求めてこないと思ったわけ?

違うと思うけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は友達に利益を求めて優しくしたり、男性に好かれたくて優しくしたりすることはないです。優しさに理由はありません。
ただ、利益を求めて優しくする人だっていますよね、という話です。
分かりやすい例が下心。やりたい、やらせてもらうために優しくする。
そういう人もいるから分からない、と言っているのです。

確かにそうですね。
会ったことのある私しか本質的なところは分からないとも思います。
ただそれを言うと、こういう掲示板で対人関係の質問をしている人への回答はそれで全て片付いてしまうような気もします…

彼は私が処女だと思わなかったみたいです。
付き合う前に「過去に付き合っていた人がいた」ということを話していたので、当然そういう関係になっていただろうと思っていたみたいです。

お礼日時:2021/01/27 16:20

もっとシンプルにしましょうか。



彼氏が下心あったら、別れるの?

男なんてみんな下心はあると思うけど。
下心のない男なんて居ないと思うけど。

好きな人とエッチしたいと思うのは普通のことだと思うけど
あなたはしたくないの?

セックスのことで頭がいっぱいなのはあなたの方じゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多かれ少なかれ下心(したいという気持ち)があるのは分かります。
先程も書きましたが、好き故の下心と、下心onlyとありますよね?
その違いのことを私は言っているのです。

正直私は、したいとはまだ思わないです。
くっついていると安心するし幸せだなとは思うけど、それが毎回である必要はないですね。一緒に買い物行ったり、くだらない話で笑い合ったり、美味しいご飯食べたり、そういうデートで十分満たされます。

お礼日時:2021/01/27 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A