公式アカウントからの投稿が始まります

あと何十年も生きたくないのですが、皆さんはどうですか?

A 回答 (13件中1~10件)

一瞬生きてる

    • good
    • 0

まあ、80位まで生きたいね‼️(^ω^)

    • good
    • 0

やりたい事がまだ出来ていないので、できるだけ長く元気で長生きしたいです。

    • good
    • 0

後。

数十年

生きる事が。無理な。年齢です。

寿命。分けてもらっても

良いかなぁ、(^_^)
    • good
    • 0

生きたいとは 思いませんが、そうかといって 死にたいとも 思


いませんね。
こんな 出来損ない でも、何かのお役に立っている間はね。

大体が 生きているだけで丸儲け なんですからね。
    • good
    • 0

生きたくないなら、何がしたいんですか?

    • good
    • 0

高齢者さん達は、皆さん、ピンピン コロリ なら、明日でも良い。


などと、口では言いますよね~??

ンでも、実際には、何処か?
具合が悪くなれば、すぐに、お医者様に、診察に行きます。

ですから、人は、何十年も長生きはしなくて良い?
等と??漠然とは思っていても??
実際に、癌などの難病にかかれば、死を嫌がるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


冷静に考えてごらんなさいまし。

今まで、見慣れた風景、景色、もう、二度と再び、見れなくなるのですよ

そして、友人、仲間達、この世の全てと、たった一人で、別れの旅立ち。

焼き場での、遺体を焼かれるとき、本当は、滅茶苦茶に熱いのでは??

死後は、どんな所だろうか??

暗黒の闇なのだろうか??

それとも、地獄で、鬼達が、待ち構えているのだろうか??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このような事を、考えると、不安で無い訳が無い。

それゆえ、人は、死にたく無いのです。


そうは、思いませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つまり、人は、皆、後、何十年も、生きたくない。

けれども、その時が来るのは、嫌なのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

良い、質問を、有難う御座いました。

では、この辺で

また、お会いしましょう。


BY  逆転地蔵


    • good
    • 0

売れると良いですね、


大金持ちは1年1億でも買うでしょう。
ガンの薬にそういうものもあるようです。
保険は破綻するので対象外らしいです。

僕の祖父は93、当日まで庭仕事夜、自宅で永眠。
長生きの家系で栄養状態が良く、100歳は固いと思います。
あと、30年です。
体が動けば自然に従います。寝たきりだと、生きたく
ないと今は思います。

世界的にみると、日本は寝たきりが異常に多い、これは
考え直すべきかもしれません。
    • good
    • 0

生きるも死ぬも自己判断しない事ですね。



明日死ぬと思って今を精一杯生きること…
ズッと生きると思って勉強する事。

答えは…ドーデも良いです♪

死んだら死んだ。で終わり…死ななかったら、死ななかったで…

何かを食べて寝て、糞して遊ぶだけです♪
    • good
    • 1

わたしは50代です。

あと何年生きたら良いものやらですよ。あと20年ぐらいなら生きていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!