アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人になっていい仕事に就職して人を見下しなさいと子供に教えて育てたらどんな大人になりますか?

A 回答 (4件)

その子が親に逆らって家出しても不思議は無いでしょう

    • good
    • 0

最悪な大人になる

    • good
    • 0

美人って努力でなれるものですか。

    • good
    • 1

もし将来娘さんが大きく成り社会人に成った時に貴女が育てた儘に育っていたら凄い事です。


試しにやって見るのはどうですか?
但し全てにおいて孤立するだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!