アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出世する人には実はMが多いという話は本当ですか?
ゴリゴリのドSで支配欲が強い人ほど出世するイメージありますが、意外とそうでもないのでしょうか?

A 回答 (5件)

「一番出世するのはM」ではなく、


「出世する人にはMが多い」ですからね。

支配役が強い人(=ドS)と表現するなら、ドSは出世頭になりやすいです。
トップを狙う人が多いので、ドS同士の相性はイマイチです。
ドSタイプが「合う」のはMタイプです。
なので「数」でみると、
トップになるドSタイプ一人と、
その周囲にMタイプ複数って感じなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

まあ、いろいろやね‼️( ・_ゝ・)ゞ

    • good
    • 0

出世する人の名字や名前の頭文字は偶然のことだと思います。

出世するには、長年の経験やノウハウが必要です。正社員で辛抱強く長く勤めれば、出世の機会が来るかもしれません。
    • good
    • 0

そんな話し初めて聞きました。

出世s.mが関係あるんですか?ビックリです。だとしたら主人は出世無理です。残念(*_*)
    • good
    • 0

不実です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!