アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます、今朝の伊東市は
4℃ですが晴天が期待出来ます。
皆さんの1970年代のヒットした洋楽で
真っ先に思いつくのは?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。

      補足日時:2021/01/30 05:37

A 回答 (9件)

イーグルスの『ホテル・カリフォルニア』ですね。



    • good
    • 1

MFSB〜Soul Train




Van McCoy〜The Hustle
https://youtu.be/wj23_nDFSfE
    • good
    • 1

こんにちは!



この曲ですね!(^-^)


◎Carpenters -「Yesterday Once More」


◎Suzi Quatro -「Can The Can」
https://www.youtube.com/watch?v=xYoogY-UGio

◎Stevie Wonder -「Superstition」
https://www.youtube.com/watch?v=ftdZ363R9kQ


米国だと、こんな感じです!(^o^)丿
    • good
    • 1

「IN THE NAVY」ピンクレディーはセーフですか?



やっちゃいな やっちゃいな
やりたくなったら やっちゃいな ってOKだったんです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

元祖のビレッジピープルがいいです。

お礼日時:2021/01/30 05:38

この曲を思い出しました。



「Papa Was A Rollin' Stone」(The Undisputed Truth) 1972

    • good
    • 0

"Bridge Over Troubled Water"(1970) by Simon & Garfunkel


    • good
    • 0

今の気温は5度です。

1970年はまだ産まれてませんので検索して調べてみたら自分も知っている曲でABBAのダンシング.クイーンがございました。
    • good
    • 0

只今の気温は、


-4℃です。

やはり、
忘れちゃいけないのは、
「UFO」ピンクレディ。
ですねッ!

未だに日清焼きそば見ると、思い出します。

From札幌市南区。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あの~洋楽なんですけど。

お礼日時:2021/01/28 05:58

シェリーに口づけ ミッシェル・ポルナレフ



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!