プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝活って需要有りますか?
コロナ前までは、カフェなどで朝活をしておりましたが、今の状況なので、YouTube LIVEで朝活を始めようかと考えています。
WEB朝活ってあったら参加したいですか?

A 回答 (2件)

単純にYouTube LIVEの朝活があるから→参加するとはならないかと。


飲食店があれば入りますか?と同じ話で、飲食店といっても様々な体系やいくまでの要因が重なって初めて行きたい食べたいと思う訳ですので。

その朝活にどんな効果や徳が期待できるか、有意義か、手軽でスケジュールが把握しやすいか…などに寄るかと思います。需要は現時点であるかどうかではなくつくっていくものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

おっしゃる通りですね!
みんなが参加したくなるYouTube LIVE朝活作っていきます!!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/29 11:08

salam

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!