アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は趣味がないのですが、皆さんはどのような趣味がありますか?

A 回答 (48件中31~40件)

ゴルフ、ランニング、ドライブ、ドラマ見る

かなぁ。
    • 0

還暦前で、それまでは、原付2種のスクーターで通勤のみでしたが、壊れたので新車の原付2種に買い替え慣らし運転で何十年ぶりにプチツーリングしたら、楽しくなり、3か月で高速も乗れるスクーターに、中古ですが買い替えました。

後、雨の日夜間はプロジェクターで映画やコンサート鑑賞、その他家庭菜園、DIY、犬、メダカです。
浅く広くですネ。
    • 2

本当にないのですか?小さな口に出せないことでも趣味ですよ。

私も趣味がないとか言い切ってました。しかし自信を持つことにしました。そしたら芸術関係など、音楽に親しむや絵画を楽しむ、いろいろ出てきました。そして小さなことから始めてると、だんだん好きなことはハマるので、エスカレートして大きくなり、人に私の趣味はと言いたくなると思います。
    • 0

最近は登山にハマってます。

⛰️
    • 0

趣味とは、自分自身が趣味と思えばそれは趣味なのです。

ですから何でも良いのです。私は音楽鑑賞です。私は13才の時、アウトドアーとインドアーの趣味を一つ持つ事を目標に生きて来ました。現在70才手前ですが何とか目標を達成しました。アウトドアーはキャンプとゴルフプレーと散歩です。
    • 1

なんだかんだで

本を読んでいます。
    • 0

運転の楽しい車でドライブ  メンテナンス

• 1

絵を描くこと、自然公園で動物観察(双眼鏡持参)

夏はサイクリングで遠出、冬はミニスキー(今snowfeetというものに挑戦中です)
    • 2

外では現地調査(主にグルメ、旅行目的)、ハイキング、温泉巡り

内ではモンハン、FGO、キンスレ等のゲームやってます。

趣味がいっぱいあるので仕事より休みが多く欲しいです。
    • 1

ウォーキング、ネット将棋‼️(-o-)/

• 1