プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は趣味がないのですが、皆さんはどのような趣味がありますか?

A 回答 (48件中21~30件)

毎日うさぎを抱いてます。

うさぎが生活の一部です。懐いてくれてるので、嬉しくて幸せです。
後は、チョコレートを食べること。
コロナ前は、海外旅行。今は行けませんが。
漫画、映画。安物の楽器を買っては、ある程度弾く。で、飽きたら次の楽器する。みたいな感じです。
何かを作ったりするクリエイターは、めちゃくちゃかっこいいけど、自分では、そこまでのめり込めないので、無難な趣味しかありませんが、楽しんで生きてます。
    • good
    • 1

10年以上、神社仏閣の写真を撮って、ブログに載せています。


同じお寺でも、春夏秋冬 変化があって面白いです。

最近、散歩途中で見かけた工事現場のショベルカーに興味を持ち、
動画で大型重機での解体工事ばかり見ています。
なんか気持ちがスカッとします。
    • good
    • 2

僕はプロ格闘家の端くれです。


趣味はケンカと言いたいのですがケンカはやった事がないです。
でもやりたいです。でも警察が怖いです。
そこの気持ちのやり取りをしていましたら全身ストレスジンマシンで身体が真っ赤になった事があります。
...帯状疱疹もよくなります(T_T)/~~~
素手の喧嘩で生きるか死ぬかの境地に立ちたいです。
どうすればいいのですか?
    • good
    • 0

私の趣味は、異世界アニメを見まくることです。


(友達からはアニメオタクって言われますw)
    • good
    • 0

テニス、音楽鑑賞、オーディオ、パソコン、HP作成

    • good
    • 1

社交ダンス、カラオケ、ベースの演奏、家庭菜園。

    • good
    • 0

運動不足解消も兼ねて卓球

    • good
    • 1

ウォ-キング 筋トレ クイズ 縄跳び


焼酎 そら豆食べる
    • good
    • 1

趣味というか、好きな事でいいですか?


お金無いのでスマホ買う前は、図書館で本を借りたり、ブックオフで立ち読みしてました。
今は、スマホでネットサーフィンしています。興味深く思う記事をよんだり、Instagram見たりしています。Twitterも良く見ます。新聞代わりにしています。3ギガ以内で押さえています。
    • good
    • 1

別に趣味なんて無くて良いですよ!世の中の人みんなが趣味があるか?と言われたらそんな事無いですよ!商売人が趣味を持って、金使えと言っ

てるだけてす!気にしない!気にしない!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!