これ何て呼びますか

チノパンって何ですか

A 回答 (5件)

チノクロスという布地で出来た丈夫なズボン(パンツ)のことです。


軍人さんのズボンに使われている、ベージュだとかオリーブ色が代表色です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/28 18:15

コットンでできてます

    • good
    • 1

チャイナのパンツ。

    • good
    • 2

生地

    • good
    • 1

物はNo.1さんがおっしゃる通りです。

名前の由来は、アメリカなどの英語圏で、中国人がはいていた綿のパンツをチャイニーズと呼んでいたのが語源だと言う説があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!