アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色眼鏡で
見られた事ありますか?

「色眼鏡で 見られた事ありますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

望遠鏡で見られたことある‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

イヤン!

お礼日時:2021/01/31 19:31

溶接のときはいつも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そっちですか!

お礼日時:2021/01/31 19:31

虫眼鏡でもあるかな⁉️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほっ!

お礼日時:2021/01/31 19:32

「変った奴だ」という目で見られている事は、あると思いますよ。


でも気にしない。
誰でも多少変った所はあります、それが個性というものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そう解釈すべきですね!

お礼日時:2021/01/31 19:32

新卒当時、最初に配属された事業所で、大卒の上司から、高卒の私は、大した仕事も出来ず、国家試験を受けても合格しないだろうと思われていた様だ。

その後、その上司が大学で専攻していた分野の国家試験に私が複数合格て、しかもその上司がまだ合格していない資格も取得してしまった。程なく私は本社へ転勤、その上司はそこより規模が小さい事業所へ転勤になった。その後転職したので、その上司がその後どうなったかはわからないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ザマアミロって感じですかね!

お礼日時:2021/01/31 19:33

色眼鏡で見られた経験が無い人の方が少ないかも!?…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

それはそうですねー

お礼日時:2021/01/31 19:33

よくあります。


若い頃は気にしていました。
今は全く気になりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

年と共に個性になってきますね

お礼日時:2021/01/31 19:34

いじめ加害者とみなされ、その誤解を解けないままだったためその後も大きな揉め事があるとすぐいじめ判定されました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

誤解は辛いですね

お礼日時:2021/01/31 19:34

追加。



箸の持ち方が正しくない。
字が汚い。
偏食。

こういう要素から人間性や親の教育方針まで値踏みする手合いは多く、私もそれやられました。
直そうとはしたんですよ。私も、親も。
でもどうにもならず半狂乱になったり体調崩したりしました。
なのに、はなから何の努力もせず野放しにしてたかのように決めつけ偉そうにマウント取るやつの多いこと多いこと…。

〇〇な奴は怒りっぽいとか何とかいう人も多いですが、人様をそんな色眼鏡で見て物凄いコンプレックスになってるところに土足で踏み込み無神経なこと言うからそんな反応されるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

傷口に塩を塗る的な
感じですね

それは気分悪いですね

お礼日時:2021/01/31 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!