限定しりとり

今日、生後一ヶ月の文鳥を飼うことにしました。 昔はヒナから飼ってたのでよく懐いてましたが、生後一ヶ月の文鳥は一人で餌を食べれる状態です。この状態から懐くことはありますか?

A 回答 (3件)

私も生後1か月の売れ残ってた子をうちの子に迎えました。


もう8年経ちますが、すぐに懐きましたよ。
大丈夫です。
    • good
    • 0

一か月では遅いですね。

個体によっても異なりますが懐かないほうが多いです。まだ育雛の状態で購入して飼い主が餌を口から与えてコミュニケーションが生まれると考えます。またご存じかもしれませんが手乗りにする場合は1羽飼いでないと懐きません。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!