アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少しグロくてごめんなさい<(_ _)>
この男の子に名前をつけてくれませんか?あまり難しすぎない名前がいいです。ちなみにこの子は人魚です。苗字はいりません。名前だけでお願いします( . .)"

「少しグロくてごめんなさい<(_ _)> 」の質問画像

A 回答 (5件)

名前をつける時に意味を考えたらどうでしょうか



マナトでどうですか?

真魚(まな)は食用の魚を意味します
マナは旧約聖書に出てくる神の与える天から降ってきた奇跡の食べ物で
「これは何だろう」という意味のヘブライ語です。


そこに「人」であること、男の子であることをわかるように人を足して
マナト
    • good
    • 1

青、

    • good
    • 1

かいと くん


ボーカロイドのKAITOくんに似てたので
    • good
    • 1

刺身なので「サッシー」?


これも,どうもパットしないな。
    • good
    • 2

海青と書いてかいせい ですかね、


理由は、髪が青いのが印象的、人魚と言ったら海だからです
センスなくてごめんねヽ(> 。a)モウシワケネェ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!