街中で見かけて「グッときた人」の思い出

楽天モバイルを検討しております。
下記希望アプリに対応する端末分かりましたら教えて下さい!


楽天モバイル
https://network.mobile.rakuten.co.jp/?l-id=gnavi …

希望アプリ
https://hastemtg.com/blog/2021/01/08/post-30583/

Android Version: 6.0 (Marshmallow)
RAM: 4GB
Graphics API: OpenGL ES 3.0
Texture Compression: ETC2
対応チップセット
Kirin 970 -or-
Snapdragon 845 -or-
Exynos 9810

A 回答 (1件)

楽天モバイルが使えて、リンクのゲームが使えるて事ですよね?



楽天モバイルが公式でまず電波を掴むもので、そのゲームスペックに対応してるものはGALAXYs10です

他は、ゲームのリンクに合った端末が楽天のバンドに対応していたら、あとは自分でAPN設定ができるなら基本的に使えます(ただ設定が開発者モードに入ったりしてややこしいのでおすすめしない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!