プロが教えるわが家の防犯対策術!

知らない人から電話がかかってきました。どこのだれからでしょうか。不安です。0120451157。

質問者からの補足コメント

  • それってなんですか?

      補足日時:2017/10/28 23:01

A 回答 (3件)

楽天モバイルの誰か


https://www.telnavi.jp/phone/0120451157
楽天モバイルの端末保障みたいですね。
    • good
    • 3

下記のHPの情報では



楽天モバイルの、繋がる端末保障。
楽天モバイル契約者で端末保障契約が切れるのに保障継続の手続きがされてないお客に電話してるとのことでした。

だそうですよ。

電話番号 0120451157/0120-451-157の情報
https://www.telnavi.jp/phone/0120451157
    • good
    • 7

https://www.google.co.jp/search?q=0120451157&oq= …
楽天モバイルってなってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!