電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イラスト評価お願いします。
中2で絵を描くのが趣味なのですが、家族には厳しく評価してもらえないので
出来れば厳しめで具体的な評価をして頂けると助かります。
この絵は初めて厚塗り?っぽい描き方でかいてみたのですが、改善したほうがいいところなどありますか?
自分は背景を描くのがセンスもないので苦手でいつも適当にごまかしてしまいます。
やはりこの背景はこの絵には合わないですかね

「イラスト評価お願いします。 中2で絵を描」の質問画像

A 回答 (3件)

背景よりも、イラストから申します。



右手を描きましょう。

若いのにバストトップが低すぎ、私みたいな下がったオバサンパイパイに見えます。

ベストの丈が長すぎます、ベスト2着持ってますが、ベストって寸胴でくびれがつきませんよね。

実際の女子高生を良く観察してみては?異次元イラストとは異なり、極端に現実から変えなくても良いかと思います。

背景は正直、ベストと同系色なので生えません。

全体的に淡色なので、背景メインかイラストメインかのテーマがわかりにくそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/30 20:05

シェイプアップ乱の寿乱子を思いだした。

「イラスト評価お願いします。 中2で絵を描」の回答画像3
    • good
    • 0

一つだけ言うと


左目がおかしいと思いませんか?

自分で気づかなければ致命的です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!