プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!出会い系サイトで知り合い、毎日LINEしている人がいます。私は既婚者、彼は独身で彼女がいます。

電話をしたり、遊ぶ約束もしていますが、まだ会ったり、直接話したこともありません。でも、私のことを心配してくれたり、思いやりを持ってる一面もあります! 

LINEで話が盛り上がってしまい、ハグやキスしたり、一緒にお風呂に入ろうなど言われました。でも、その話の後、おれは食事だけでもいいよ。と言ってくれました!

昨日、「○○(私の名前)こと普通に好きだぞ。○○とは相性が良さそう。」と言われ、ハートのスタンプが送られてきました…

LINEで好きとか言うとか信じられなくて…これは、あくまでも遊び相手として、軽い気持ちで言っていますよね?私も、家族優先での付き合いにしたいので、本気で好きにはなってもらいたくないのですが。


よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

いやいや、普通に考えて下さい。


既婚者を本気でと思う人なかなかいませんよ??
むしろ、やりたいだけです。
女性は男性からの優しい言葉などで
すぐ騙されますしね…そして、後々泣き…騙された!と嘆くのです。
男性はやりたいからなんとでも言いますよね…
既婚女性は恋愛対象には入りません。
セフレ対象にはもってこいです。
    • good
    • 1

ネット上の疑似恋愛、です。



リアルでない分、自分の空想、妄想のままに相手を作り上げるので、ハマってまいます。

でも、架空でもパートナーにみられたら、弁解しても信じてもらえませんから、それは覚悟の上で「遊んで」ください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。既婚者同士でLINEしていたときは、疑似恋愛的な感じでした。

お礼日時:2021/01/30 22:12

ただの言葉遊びですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。LINEで言うくらいですから、そうですよねー

お礼日時:2021/01/30 22:11

いわゆるセフレの関係になると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

セフレにしたいと重さをいるんですかね?

お礼日時:2021/01/30 22:11

もちろん、遊び相手としてです。

本気では無いので大丈夫ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!本気ではないですよねー

お礼日時:2021/01/30 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!