電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの好きな曲は何ですか?



    



   The Rose - Bette Midler.

English & Japanese Lyrics.

質問者からの補足コメント

  • HAPPY





    奇跡の唄声「スーザン=ボイル」( from , United Kingdom. )

      補足日時:2021/01/31 00:48

A 回答 (13件中1~10件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。
素敵な曲です。

お礼日時:2021/01/31 10:10

一昨日は折角お礼投稿くれたのに、返信投稿出来なくてごめんな。



実は珍しく寝落ちしちゃったんだ。
朝、起きてキミの質問見たら締め切っちゃってて返信投稿出来なかったから、お詫びを兼ねてここでキミの好きそうないろんな曲をプレゼントするので楽しんでくれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答日時:2021/01/31 02:06 ~、、、
回答日時:2021/01/31 07:11 迄。。。

投稿時間:5時間5分って(笑)、、、

「狂気の沙汰」だね、、、

お礼日時:2021/01/31 11:21

    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

Chariots Of Fire 


    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ミスター=ビーン、懐かしいですね。

お礼日時:2021/01/31 11:09

    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!