プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の入り口に消毒液とマスクを置いています。
訪問介護を利用しているのでそのために置いたのですが、結局私しか使いません。
マスクはしてきてくれます。
してなかった時に設置しました。

家にこのようなのを置いてる人はいるのでしょうか。
スーパーの消毒液もすきなので、自分ではよく手の消毒をします。
良い案だと思いますか?

「家の入り口に消毒液とマスクを置いています」の質問画像

A 回答 (1件)

良い案だと思います。



加えて一日に数回顔を洗うのが良いと思います。
特に他人と会話した直後。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
顔も出来るだけ気をつけます。
消毒液で顔を拭いたら痛かったです。

お礼日時:2021/01/31 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!