幼稚園時代「何組」でしたか?

TVをネックスピーカーで視聴したいのですが、Bluetooth仕様だと映画などを視聴したときの遅延が気になります。イヤホンジャック入力とBluetooth両方の機能を持つネックスピーカーをご存知の方が降りましたら是非紹介願えませんでしょうか。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

SONY SRS-WS1


と思ったけど、Bluetooth じゃなかった。
遅延を避けるために、SONYの独自規格でのワイヤレスでした。

Bluetooth でも遅延が殆ど無いネックスピーカーもありますよ。
 ある評論家によると、遅延の有無を判別できなかったとの事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
やはり、遅延防止にはトランスミッターがキーとなるようですね。
低遅延の商品を入手するようにしたいと思います。

お礼日時:2021/02/01 10:17

ウェラブルスピーカーに有線入力端子アリが必要事項にあるのは


bluetooth特有の遅延を避けたいとの意向からですよね。
遅延の少ない無線方式を用いるウェラブルスピーカーであれば希望は叶うはずです。
となれば№1さんが推したSONY SRS-WS1が第一候補です。
ただしこの機種はスマホと繋ぐ際は有線接続になりますので
あなたの想定とは逆になります。
他にもシャープAN-SS1、JBL SOUNDGEAR BTAがありこれらはbluetooth型ですが低遅延回路を搭載しているので問題ないはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
やはり、遅延防止にはトランスミッターがキーとなるようですね。
低遅延の商品を入手するようにしたいと思います。

お礼日時:2021/02/01 10:17

ちょっと今売ってるのでは見つからないですねぇ。


過去にはあったみたいですけど。

日本アンテナ ネックスピーカー通販|ソフトバンクセレクション
https://www.softbankselection.jp/cart/ProductDet …

ケーブルで繋いじゃうのでは、ネックスピーカーの意味あまりないかなと思います。
遅延が気になるなら、音ズレ対策のある送信機とセットになってる製品も考慮に入れてみてはどうでしょう。
https://corporate.jp.sharp/news/200521-a.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
やはり、遅延防止にはトランスミッターがキーとなるようですね。
低遅延の商品を入手するようにしたいと思います。

お礼日時:2021/02/01 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!