アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目が離れ気味、近い、どっちが好きですか?

「目が離れ気味、近い、どっちが好きですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

どちらもかわいいですよ。


自分の彼女なら自慢できます。
    • good
    • 0

どちらかといえば近い方かな


自分もそうだから・・・
    • good
    • 0

左のほうが個人的に好きです!

    • good
    • 0

どちらも。

気味が。悪い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!