電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしあなたの状態が非常に悪い場合。 残念ながら。 たとえば、お金はありません。 病気。 ではまた。幸運な人と、「一緒に死ぬ」ことを選択しますか?どうです?

A 回答 (3件)

人は、1人で生まれてきて、1人で死んで行く。



誰かと、一緒に死んだつもりでも、一緒に、あの世には行けない。

心中など、出来た、つもりが、出来ては居ない。

自殺者は、皆、暗黒の闇で、たった一人で目覚める事になる。

上も下も、右も左も、何も無い。

暗黒の闇、物音一つしない、静寂

人は、余りの辛さに、耐えかねて、光を求める。

その者の、この世での善行が、蜘蛛の糸ならず、希望の光ととして、足元を照らしてくれる。

善行、少なく、邪悪多き者、希望の光、少なく、地獄へと転げ落ちる。

善行、多く、邪悪少なき者には、希望の光、多く輝き、天国へ、たどり着ける


~~~~

この文章を、読んで、

知ってしまった者達には、知らなかったとは、言わせない。

ただ、それだけの事だ。


~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





言って置くが、自殺は、この世からの脱獄で有る。

無駄、無駄、無駄。

肉体を、自分の物だ。などと、勘違いしない事だ。

肉体とは、天からの借り物。

それを、勝手に、放棄すると、二度と、再び、お借りする事は出来ない。

二度と、再び、人間として、生まれ変われない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この、文章は、私が記入は、しているが?

これは、天啓で有る。

信じる、信じないは、好きにしなさい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




良い、質問を、有難う御座いました。

では、また、お会いしましょうね。♪♪(=^・^=)♪♪

by 逆転地蔵


    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼する

感謝しているようです。 また、それを感じることができます。

お礼日時:2021/02/01 19:08

文章の意味が理解しにくいです。



金銭問題、体調問題があり、絶望だったとしても…
なぜ幸運な人と死ぬのでしょうか?なぜ幸運な人は死なねばならないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼する。

あなたが不幸な人なら、幸運な人と一緒に死ぬことを選んでください!それだけの価値はありませんか? ある!不幸な人が亡くなりました。 幸運な人たちも一緒に亡くなりました。どのように見ても、それだけの価値があります。 個人的にそう思う。

お礼日時:2021/02/01 18:52

幸運な人はなぜ死ななければならないのですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!