アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本屋さんでubuntu 買えば、CDが、付属してるんですよね、パソコンがMEやから、CDしか無理ですよね?

A 回答 (4件)

Meでは 今販売しているLinuxは 性能不足で全て使えません


以前回答したPuppyLinux431が一番無難です
XPのパソコンが有る様ですから ダウンロードしてチャレンジして下さい

これが図解付きで分かりやすいかも?
http://senryaku.sengoku-jidai.com/jisakupc/Puppy …

疑問点が有れば また質問を!
慣れれば ダウンロードやインストールは簡単です
    • good
    • 0

ネットに ISO形式の、


ウブントゥーが ありますので、

其の 必要最小スペックに、
叶っていれば、

買わずとも タウンロードし、
データ用CDに 焼き込む、
事により、

雑誌附録相当は、
手に 入りますよ。


但し、

少なくとも、
其の 際の、
ダウンロード時間が、
馬鹿馬鹿しい程 長いなら、

諦めた 方が、
身の ためですね。
    • good
    • 0

Windows Meの頃のスペックなら、現在のLinuxをGUIで動かすスペック不足になる。


CUIのみ使うとしても厳しくなっている。

現状のだと、買っても動かないと思って下さい。
    • good
    • 0

MEのPCではそもそもUbuntuの動作要件を満たせません。


Linuxの他のでも無理ですし、故にCD買っても無駄です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!