アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉市は一般的に都会だと認知されていますよね。

A 回答 (3件)

田舎でしょ・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

根拠は?

お礼日時:2021/02/02 10:02

「地方都市」という括りになるのでは。


都会と言われて、東京以外をイメージすることは無いです。
    • good
    • 0

神奈川県民だけど千葉県に千葉市なんてのが有ることを今はじめて知りました


千葉県の県庁所在地は松戸ですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2021/02/02 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!