アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会議の音声を記録し、自動でテキスト化できるレコーダーはありますか?高くてもいいので性能の良いものが欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

10年は言い過ぎかもだけど…以前からありますよ。



今はスマホのアプリでもあります。

Googleドキュメントを使ってパソコンでも出来ます。



ただ、修正は必須です。
    • good
    • 0

調べていませんがないかと。


録音が目的で
テキスト表示が目的ではないので。
それなりの画面つけて大型化しそうですね。
アプリを探した方が早いのでは。
    • good
    • 0

無いよ。

だから「文字おこし」って仕事があるんだよな。
例えあったとしても性能悪いはずだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!