アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は23歳の女です。
私は、下記です。

・人に謝らない

・人に酷い事をされる度に復讐する

・嫌いな人には、私がされて嫌な事をする

私をどう思いますか?

A 回答 (6件)

友達いないんだろうな?


何か可哀想だなって思いました。
    • good
    • 0

それが本来君の個性であって、


それで君が良いと思うなら、
 
人は神様仏様じゃないだろし、
みんな心愚かな人間なので、
例え誰かに偉そに何糞言われても、
気にする、悩む必要全然無いし、
無理して変える必要全然なくて、
素直な自分で居た方がベストかも。

でもね、只ね、ある日ある時・・、
それで君が生きずらいなら、

それはそれでその時、その部分、
変えて生きればればいいだけさ・・。





    • good
    • 0

私の周りにはそんな人はいないので、良かったなと思いました

    • good
    • 1

私をどう思いますか?」←自分の性格を知ってるな・・と 思う

    • good
    • 0

人に謝らない以外は問題無い。


謝らないのは犯罪犯しても謝らないとかだったら復讐も嫌な事もダメだろ
    • good
    • 0

何が貴女にそうさせたのですか?


誰が憎い?何が不満で悲しい?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!