ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

家の父親について去年は家のうさちゃん達が怪我したり
病気したりでバタバタしてので母は迷いなくすぐに動物
病院に予約を入れてくれてましたが、父はたかがうさぎ
の為に動物病院に何回もいけるかなどやどっちから一羽
手放せと言われてムカついていますし、こちらとしては
うさちゃんの体調がすぐれないとわかっていても文句
ばっかり言われますし泣いてごめんごめんなっとしか
うさちゃん達に言えないのが情けないと感じていて
近くで良い動物病院は見つけたのですが歩いていける
距離でもなくて自転車かもしくはタクシーで行きたい
と思っているのですが動物さんを乗せても大丈夫な
タクシーなどを教えて下さい。

A 回答 (2件)

タクシー会社に問い合わせをしましょう。

たいがいのタクシー会社はケイジ等に動物を入れていたらOKしてくれるはずです。但しタクシーを呼ぶ前にウサギをケイジ等に入れているのですがと言いましょうぬ。会社はOKしていても運転手さんの中には動物アレルギーの方がいますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

未来ママさん回答有難う御座います。
動物さんをタクシーに乗せることは今まで
無かったので自分とうさぎさんがバラバラに
違う車両に乗って動物病院に行く感じなのか?
そちらの不安も有りましたが一緒に乗れる
事を知って大変助かりました。うむ…なるほど
です運転手さんのアレルギーもあるのですか
その点にも注意しつつ気をつけます。

お礼日時:2021/02/05 02:29

タクシー会社に電話で聞くと良いですよ。


「うさぎを乗せて貰えますか」って
大抵のタクシー会社は大丈夫だと思いますよ。
ケージに入れておけばOKだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

方波見さん回答有難う御座います。以前から
の悩みが綺麗さっぱり消え去る事が出来ました
結構タクシーについて動物さんを乗せれるのか
を色々調べても載っていなかったので本当に
有難いです。足がないのも有りますが、もし
電話をかけても無理だった場合はどうしよう
かと不安しか過らなかったのですがそれを
聞いて安心出来ました!!感謝感謝です!!

お礼日時:2021/02/05 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!