アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の携帯をみました。(こっそり)
旦那は携帯を見られることが大嫌いです。
1度見ようしてバレてすごく謝り1カ月無視されました。
(その時は現場だったので謝ることしかできませんでした)

カカオトークで卑猥なトークをしていて、冷静さ失い
そのトークを消してしまいました。(お風呂に入っているとき)
それに気づいた旦那はあからさまにその時から態度が変わりました。

トークを消したこと=携帯をみたことにだと思います。

それから、次の日も会話がなかったので自分から態度おかしくない?
と聞きました。

「別に」と言われたのでそのままにしております。

ただ、自分は何かした覚えはない?と気かれたので「ない」
と答えております。(最低ですね私)

今回は現場を見られたわけではないので自分から携帯をみたと
言うつもりはありません。

自分勝手なことを言ってることは承知ですが
旦那と元通りに仲良し戻りたいです。

とぼけたまま、自分には旦那が怒るようなことをした節がないと
話を切り出したら、旦那は冷めてしまいますかね?

質問者からの補足コメント

  • 今日は家に帰りたくありません。
    夕飯は外で食べて帰ろうかなー

      補足日時:2021/02/04 16:51
  • つらい・・・

    色々なご意見があると思います。
    自業自得なこともわかってます。
    今後どうしたらよいか、の意見を下さい

      補足日時:2021/02/04 23:25

A 回答 (11件中1~10件)

はい、離婚になると思います。



仲直りは出来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

お礼日時:2021/02/04 16:14

私の元嫁さんも勝手に携帯見てましたねぇ。


風呂入る前にわざと通知が表示されている状態で入ったのに通知が消えてたり、会社で異性と連絡とる必要性が出て、連絡先交換したけど、ブロックリストに入れてから削除されたので連絡手段がなくなった事もありました。

まあ私の浮気が原因で監視が厳しくなったのでなにも言えない現実でしたが
勝手に見ることを否定はしません。
安心したい気持ちもわかります。

でも2人しかいない空間でスマホにおかしな点があれば犯人はバレバレですね。
正直に話すほかないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那も浮気をしていました。
わたしが知っていることはしりません。

自分からとても言えません。

お礼日時:2021/02/04 16:16

見たことより、嘘をつくことのほうがずっと怒るだろうと思います。


二度と信用されなくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、嘘をつく方が…ですかね。
どうしていいかわかりません。

お礼日時:2021/02/04 16:17

卑猥なやりとりをしたメールを見たのに、旦那と穏便に仲良しに戻りたいのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。そこは。

お礼日時:2021/02/04 16:18

じゃぁ、見たことも、見た内容も、無かったことにして、今まで通りの態度でいるしかないのでは?



話し合いとかなしで。


旦那は見たこと分かってるけど、自分が何をしてきたかも分かってるので、なにも言ってこないんだと思います。

なので時間が解決するまで待つ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間が解決するのかが心配です。
ありがとうございます

お礼日時:2021/02/04 16:30

カカオトークの内容を見たのだから奥様もこのQ&Aの質問を見せたらいいじゃないですか?



これでおあいこです

見せれませんか?

仮に見せれないのだったら
それが携帯を見られた時の旦那さんの気持ちですよ

とにかく、素直に謝るべきかと思います
嘘は溝をさらに深くするし
奥様の人間性も疑われることに
なりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともです。 
この投稿もみせれません。
おあいこですか?

前科がある私にはこわくて携帯を見た事はいえません。カカオトークを消したなど。
墓場まで持ってくつもりでいます。

お礼日時:2021/02/04 16:36

見られて困る事をしている旦那も良くないが、こっそり見てしまわれる心理も分からなくも無いですなぁ...。



夫婦仲良くが一番ですが、信頼が失くなればお終いなので異性の女性を如何に受け止められるか、気にしない様に仕向けるかです。浮気している相手なら真剣に向き合わないとね?夫婦の意味ないよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浮気ではないですね。
女性と卑猥な写真を受け取ってみたいな。
もっと冷静なればよかった。
携帯を見る事、そして、削除してしまっことの重大さ。

お礼日時:2021/02/04 19:54

見なかったこと。

知らなかったことにしましょう。それにしても夫婦では無いような夫婦ですね。お互いの小さな秘密が積み重なり、破綻の道をまっしぐらに進む夫婦のように感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

そうですね。

お礼日時:2021/02/04 21:34

人が嫌がること(旦那は携帯を見られたくない)を知っててやるようでは二人の将来なさそうですね。

遅かれ早かれお別れになりますね。
お子さんが居ないことを願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

コメント有難うございます

お礼日時:2021/02/04 22:42

貴女が悪い 先は短い 不信感ある 嫁さん抱きたくないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!