電子書籍の厳選無料作品が豊富!

排卵日後ってなんか悲しく寂しくなりますか?

A 回答 (3件)

No.1です。



> 受精の準備とはどういう準備なんですか??
貴方の下腹部の奥で、
貴女の卵子が精子が来てくれるのを待っている、
と言う事です。
来てくれなければ、それが体外に排出されます。
それが月経です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですね!
詳しく分かりやすくありがとうございます!

お礼日時:2021/02/04 19:04

ホルモンバランスの関係で精神が落ち込んだりする という事ですかね?


生理前はイライラするっていうのはよく聞きますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとしたことにイラってしちゃうこともあるんですがら今回すごく悲しい気持ちになっちゃってて、音楽とかで紛らわすんですが。、

お礼日時:2021/02/04 16:49

排卵日とは、受精の準備ができたことの証しですよ。


むしろ、嬉しいことかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!
受精の準備とはどういう準備なんですか??

お礼日時:2021/02/04 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!