アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone7の寿命ってどれくらいですか?バッテリーとかも変えて頑張れば4年くらい使えますか?

A 回答 (4件)

貴方がどんな判断基準で寿命と考えるかでしょう。

バッテリー交換が必要となったら寿命と言う人も居るし、故障したら寿命と言う人も居る。極端な人だと新型が出たら寿命と言う人もいますよ。
貴方が言ってるのが故障だとすると、それは直ぐに起きるかも知れないし十年大丈夫な可能性も有る。
    • good
    • 1

iPhone 5 の後継機である初代の SE を使っています。


2016 年の夏からで、電池も交換せず、いまだに現役です。
4年半使ったということですね。
電池も健在で、満充電で3日は持ちます。
たぶん、今後1回ぐらいは電池を変えるかもしれませんが、まだ使うつもりです。
    • good
    • 1

Appleの設計寿命としては、約3年ですね。


あくまでも設計寿命ですから。それを超えて利用出来る場合もある。
バッテリーについては、1年~3年とか人により異なりますから。もちろん、それ以上もつ場合もありますので。

OSのサポートが約5年ですから、5年って考え方もありますが
    • good
    • 3

そうね、一般的には2〜3年ね


でも、あなたが使うに当たって動作に不満がなければバッテリーを交換すれば4年でも5年でも使えるわ

大事に使ってあげてね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!