アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「サイコロ降ってでもベストアンサー決めろ!」と強要してくるベストアンサー警察をどう思いますか??

A 回答 (7件)

私がベストアンサー警察なら、感謝状と、金一封だよ



ベストアンサー決めない、
質問しっぱなし、
貴殿のような人物こそ、
北斗百裂拳 で仕留めてやりたいですぅううううううううう。

σ'ω^) アッカンベ~
    • good
    • 0

あら、そんなんおるん?



俺は
またかき捨て?って書いてるけど。
おれのことじゃないよね。?
    • good
    • 0

おかしいよね そんなのに出くわしたことない

    • good
    • 1

無視する事が一番です、ベストアンサーに適しない回答だけならそのまま終了する事をお勧めします。

    • good
    • 0

そんなのいるの?


通報してブロックしてやる!
って思います。
    • good
    • 0

無視してください。


ここのサイトの意味がなくなり。
    • good
    • 1

サイコロは


どこから
降って来るのでせうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!