マイクロソフト社のVC++を使用しているのですが、
数値計算を行うときに
Win32 console Applicationで新規作成をしたら、
作成するコンソールアプリケーションの種類で
(1)空のプロジェクト
(2)単純アプリケーション
(3)"Hello,World!"のアプリケーション
(4)MFCをサポートするアプリケーション
と4つの種類がありますが、
これはどう使い分けたらいいのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

空のプロジェクト以外は幾つかのファイルやリソースが雛型として最初に作られるというだけで、使いわけるというよりも、(2)~(4)で実際に自動的に作られた部分を見て、受け入れるかどうかを判断するだけです。

私自身は(2)~(4)は使いません。余計なことはしないでねと思いながら(1)を選んでいます。

全然回答になってませんね。すいません。
    • 0