電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネジ加工はAI化したくありませんネジ加工AI化されますか?AI化されませんか?

A 回答 (4件)

AI化されていなければ、あんな価格では作れません。

    • good
    • 0

加工自体が、(ほぼ)全ての現場で自動化されています。


それがAI化されても、何も変わりません。
AI化自体、意味がない現場でしょう。
    • good
    • 1

ネジ加工(ネジ切り加工ですかね?)は作業手順(書)どおりにすれば出来る単純作業ですし、NC(CNC)旋盤でネジ切り加工はずっと前から自動で出来ていますから、AI化は容易です。

    • good
    • 0

果たして加工みたいな単純作業にAIが必要なのかどうかは疑問です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!