アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポップアップ広告っていうんですか?サイトを表示するときに別の小さい窓が開くやつを履歴のなかからクリックして表示させたら、画面表示がおかしくなってしまいました。
最大化 □ のマークをクリックしても上が1cm程空いてしまいます。
プラウザを開かない通常のデスクトップの画面は通常です。
どうしたら元どうりになりますか?

A 回答 (1件)

下記をみてみて下さい。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっと、システムの復元で戻してしまって
さっきの状態を作ろうとしたんですが、
問題のポップアップ広告がみつからないんで、
また問題が発生したら試してみたいと思います。
迅速な回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/15 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!