限定しりとり

文鳥甘えてるの?仕草
一週間前に飼い始めた文鳥。生後1ヶ月です。
よくこうやってお腹に乗ります。甘えてるのでしょうか?

「文鳥甘えてる仕草」の質問画像

A 回答 (3件)

安心する場所だと思ってそうですね


可愛らしい( ¨̮ )
    • good
    • 0

おーーー!


かわいいですね。癒やされました。
甘えているのだと思います。
    • good
    • 0

そうみたいですね^_^


可愛いい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!