dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Googleですか?

検索エンジンはどこを使っていますか?

A 回答 (6件)

2020年のランキングだと


1.Google.
2.Bing.
  Baidu.
4.Yahoo!
5.Yandex.
6.DuckDuckGo.
7.Ask.
8.Naver.

だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Googleですね。
(´ー`)

お礼日時:2021/02/09 14:31

日本だと、Googleの一強だね・・・


Bingは、あまり使われていない。

Google、Yahoo Japan、gooってGoogleの検索エンジンですからね。
Bing(MSN)、Yahoo!(Yahoo Japan除く)は、Bingの検索エンジンですが・・・

個人的に使うのは、主にGoogle
たまに、Googleに個人情報なりを筒抜けになるのが嫌なときは、DuckDuckGo.を使う。
でも、やはり使いやすいのは、Googleなんだよな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人情報、不安ですね。
(*_*)

お礼日時:2021/02/11 17:11

世界メジャーのgoogle。

他はローカルだから使って無い。
知らない人多いなぁ、yahooは検索エンジン持って無い事を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Googleですね。
(∩´∀`)∩

お礼日時:2021/02/09 14:31

人が何を使おうと貴方には何の関係も有りません。

勝手に好きなものを使用して下さいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
(^_^;)

お礼日時:2021/02/09 14:30

google一択です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Googleなんですね。
(*´▽`*)

お礼日時:2021/02/09 14:30

ヤフーですが……。



何か問題でも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヤフーなんですね。

お礼日時:2021/02/09 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!