dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近 Edgeでの検索時検索してくれなくなりました。

一番上の 検索または Webアドレスを入力 
に言葉を入力しても
その下の 左にルーペ  右にのマークにマウスポインタ―を持っていくとCopilot を開くが出る
所に 言葉を入力すると

 Forbidden(code:403)
 You don't have permission to access on this server.
 Apache Server at www.〇〇〇〇〇〇.com

と出ます。

今までは検索結果が出たのですが今は出なくなりました。

右上三つの点
 設定で
  プライ橋―、検索、サービス
   アドレスバーと検索
    アドレスバーで使用する検索エンジン。  Bing(推奨、規定値)
    検索エンジンの管理
     検索エンジン             Bing (推奨、既定値)
     ショートカット            Bing.com
     URL                 {bing:baseURL}search?q=%s&...

Edgeでの検索時検索してくれるようにするには
どのように設定したらよいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 誤記:最近 Edgeでの検索時検索してくれなくなりました。
    正規:言葉から検索しようとする時、ブラウザのEdgeを使用しようと思いこれを立ち上げ言葉を入力検索しますが、検索してくれなくなりました。

    検索しようとする言葉:CAD中間データ

    *** ここから ***
    結果がありません: CAD中間データ
    スペルを確認するか、別のキーワードを試してみてください
    Ref A: 6651363194c4452386e063defacab2e8 Ref B: PUSEEAP00012A99 Ref C: 2024-05-25T00:52:01Z
    *** ここまで ***

    一週間ほど前はできていました。

      補足日時:2024/05/25 09:54

A 回答 (3件)

検索されなくなったのですか。

おかしいですね。一度、Edgeをアンインストールして、再インストールしてみても良いかと思います。参考程度に以下のサイトをご紹介します。

▼Microsoft Edge をアンインストールして再度インストールする方法
https://tanweb.net/2022/02/10/45236/
    • good
    • 0

検索ワードが URLの一部分の文字 として認識されているのでは?


だからアクセスすることが出来なくてエラーが出るのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今まではこのやり方でできていました。

検索ワードが URLの一部分の文字?
URLはhttp://かhttps://から始まりますからね。
それはないと思います?

お礼日時:2024/05/25 09:58

検索時検索、とはどのような機能でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
日本語としては不適切でしたね。

お礼日時:2024/05/25 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A