アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年付き合っていた彼氏がいました。
遠距離です、3.4度程離れてた期間があります。
長くなりますが見ていただけると嬉しいです、

ここのところ色んな事で喧嘩が続き
一時解決して、その後私の嫉妬が原因で
大きな喧嘩になってしまいました。
そして振られてしまいました

喧嘩の理由は、私といつも一緒にゲームを
していてくれてた彼で彼もそれを望んでいてくれて
私も幸せだったのですが一昨日、いつも
ログインする時間にログインをしたら彼が
なにも言わずに異性とゲームを始めていて
最初わあれ?と思うだけだったのですが
誘ってくれるのかな、チャットくるかな?
なんて思ってたのに無視をされそのまま異性と
ゲームをし続けられたことに怒ってしまって
彼にどうして?やめて欲しいとお願いしたんですが
無理だと言われてしまって。

私も頭にきていたのがあってこちらがやめてほしいと
条件提示して貴方のまないならどうするの?と
聞いてもさー?や煽ってくる一方で話にならず
なら先の話をした方がいいかもしれない。と
別れを促す話をしてしまったんです。
彼も止めて欲しかったのかわからないんですが
離れたいんですか?
なら俺もこーしてもいいですか?
それでいーですよね?みたいな事を言っていて
ちがうよ、そうじゃないよと伝えたら
そしたらあ、結局別れたいってことね了解ー
いままでありがとうこざいましたーと。

彼も話し始め冷静じゃないからと言っていて
頭に血が上っているからなのか、本心なのか
わからなくて。
私の話を聞きたくなさそうだと思い
最後に少し長めの自分の気持ち
(ただこうしてほしかった、安心させてほしかった
ここまで長く一緒に紡いできたものを捨てれない
それでも貴方が私を不必要だと思うなら
貴方を諦め、他の人を好きになる努力します)を伝えました。

そのらいんわ既読無視のままで
もう何をどうしたらいいかわからないです。
どう伝えるのが正解だったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    私が怒ってしまった理由考えて見てほしいとも
    伝え距離を置こうと考えてたんですけど
    次の日すぐに返事がきて、怒ったことすら考えてない
    俺わ今回折れない/間違ってない/不安にもさせてないと。

    この喧嘩の前の喧嘩でわちゃんと気持ちが
    伝わってそれなりの行動してくれたんですが
    今回わ訳が違うのか私がいけなかったのか
    最後の返事も来ず、どーしていいのかわかりません。

      補足日時:2021/02/08 17:53

A 回答 (1件)

その後どうなったの?


読んでたらわたしが22歳の時に
喧嘩別れした彼との話に似てました。
彼は若いのかな?
色々束縛されてめんどくさいんでは
ないでしょうか?

もっと良い男がいると思うな。
貴方を大切にしてくれる人が!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!