【お題】動物のキャッチフレーズ

RCの良い所悪い所有りましたら教えてください。

A 回答 (4件)

軽量鉄骨の外壁よりも、コンクリート躯体は蓄熱性がある為、


断熱施工がしっかりしたものでないと 夏は暑い(冷房時の
負荷が多くなり 電気代が増す
    • good
    • 1

耐震性、断熱性が高いところ。


賃貸物件よりも分譲物件(を賃貸に回してる)の方が
造りが良いので防音性も上がり、
床暖房などの装備も充実している。

デメリットは建築費が嵩むので、家賃が高くなるところ。
    • good
    • 0

防音と断熱が良い。


デメリット家賃が高い
    • good
    • 1

防音も断熱もいいし火事や地震にも強いし家賃以外はいいとこばかりかと。


強いて言えばカビやすいかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!