電子書籍の厳選無料作品が豊富!

左右対称で可愛い食べ物を教えてください。
例えば、ドーナツ、プリンとかです。

絵の参考にしたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

マカロン


お団子
もみじまんじゅう

桃まん
ゼリー
    • good
    • 0

スイーツでなく、食べ物ですよね。


丸くなくてもいいのですよね。

『可愛い』を重視するなら、イチゴやサクランボが浮かびます。
    • good
    • 0

ケーキ、おにぎり、おもち、スイカ など

「左右対称で可愛い食べ物を教えてください。」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にします!

お礼日時:2021/02/09 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!