電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今ゴールデンにテレビをつければ、ほとんどの番組に、みちょぱ、ふわちゃん、お笑い第七世代が出ています。そこまで需要あるんでしょうか。他に出す人いないんでしょうか。テレビがそこまでして使いまくる理由は何でしょうか。

A 回答 (4件)

安く使える芸人を出しているだけです。


ヤツら、脚本がなくても騒いでくれるから手がかからない。
テレビ局にとっては良いことづくめのタレントですから。
    • good
    • 1

低ギャラなんでしょう。


今はスポンサーもつかんし。
広告費はyoutubeに抜かれたのでは。(未確認)
    • good
    • 1

あー、ああいう使い捨てタイプはとことん消費しきって捨てるのがあの世界のお約束です。



売れる、忙しい、気性が荒くなる、売れっ子という意識があるからつい傲慢な態度が表に出る、そこをスクープしてズドーンと落とし、棒で叩く。

マスコミは2度美味しいという必殺パターンです。
    • good
    • 2

と、言いつつも


テレビを視る人が、
まだ沢山いるからです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!