アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください!!!!!

これまで付き合っていてほとんど毎日のように電話をしていました。しかしきつくなってきてしまい電話をあまりしないようにしようと言い合い、今3日ほど経ちました。でもやっぱりしたい。なんの話がある訳では無いけ
れどしたい。でもきついのはほんとだし、向こうも電話しようと言う訳でもないしおやすみと寝てしまいます。電話したかったらかけてねと言ってくれますがやっぱりできません。
自分の性格的に電話したいのもあるけれど、自分から言ったら負けた気もするし。相手は毎日のように電話するのきついというし。
どうしたらいいですか

A 回答 (7件)

何がきついのですか❓


相手がいいならお互いが暇な時にすればいいだけの話だと思います。
メールなどで今日電話してもいいかなと聞いてみたらあなたも楽になれると思います。
意地の張り合いで幸運を逃さないように。
お幸せに。
    • good
    • 0

今まで毎日電話してたから癖になっているんだと思いますよ。

 
まだ3日目だし、もう少し我慢したら電話しなくても平気になると思います。
    • good
    • 0

3日経ったなら明日かけてみられたらいかがですか。


今の時間、一般的には就寝されていますので、電話するのは非常識です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
明日かけてみます

お礼日時:2021/02/10 01:46

今日電話できる??って送ればいいだけだと思います!


3日経ってるならその時点で毎日ではないし向こうも寂しがってるかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、その言葉が言えれば。

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/10 01:40

> きつくなってきてしまい電話をあまりしないようにしようと言い合い


言い合い?ってあなたも電話毎日はきついんだよね、
言ってる事意味不なんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日はきついけれど、毎日でなければいいという話。でも相手がどう思っているか分からないから電話かけにくいという話です。

お礼日時:2021/02/10 01:38

>相手は毎日のように電話するのきついというし。

どうしたらいいですか
 「相手が毎日の電話はきつい」と言っている以上、それに逆らうことはするべきではありません。当然のことです。
 するのは勝手ですが、100%嫌われて終わります。
 長続きするためには相手のペースに合わせることが大切です。
 毎日の電話は、束縛感、嫉妬感、粘着感満載となりますので、引かれて当然と思うべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手のペースに合わせようとは思っていますが、電話したいと言わないのでこれから先しない事になるのかなと思ったりしてます

お礼日時:2021/02/10 01:39

まあ毎日は、やめた方がいいですが、ほんとにしたい時は、素直になった方がいいですよ


私は素直になれなくて、たくさん後悔しました
後悔しないでくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/10 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!