プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の街中の人ってスマホ・IPhone手放せない人多いですよね。

なんか若い人なんかどんなところでも、スマホゲームやったり、何かとスマホをいじり倒してるように見えたり、もうヒマあったらスマホ・Iphoneゲームなどなどだし。。。。

ケータイ見てない時間ないんじゃないかと言うくらい。。

私は結構、携帯スマホ 見放してます。
電話かメール、教えてgooの回答、ブログのコメント以外、見ないんですけど。

A 回答 (1件)

スマホ触っててくれていいけど、歩きながらのながらスマホは邪魔だし危険だから本当にやめてほしいですね。


特に漫画や動画を見てる人は、スマホを横から叩きたくなります。

デジタルネイティブ世代は、触らずにはいられないんでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!