アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナで自粛とかって言ってますけど人間は食べなければ生きられないので、なんだかんだ飲食店って混んでますよね?

A 回答 (5件)

テレビで紹介される飲食店は、それなりに


感染防止対策を行っています

問題は
客の残した残飯を再利用したり、コップや皿を洗わない店なのです
大阪の高級料亭、船場吉兆でもやってたんでしょ

私の友人が務めていた店の料理人が言っていたそうです
「トイレに行って手を洗った事なんかね~よ
今まで、腹壊した奴なんかいねえよ」だって
    • good
    • 0

今の時期は飲食店での食事は絶対に避けます。


テイクアウトで自宅で一人食事をすれば確実に感染防止となりますよ。(^o^)v
    • good
    • 0

間仕切りのあるお店を、選ぶようにしています。

    • good
    • 0

そうですよね。


先日、川崎駅、その近くのショッピングモールや地下街を歩いていましたが、人出は昔と同じくらいだし、飲食店は混んでいました。

「地方の人たちがこれを見ると、『コロナ禍であんなに出歩いている。これだから都会人はダメなんだ!』なんて批判的に言うのだろうね」
と妻と話したものです。
    • good
    • 0

でも、20時前ならOKなんでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!