プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたには、本当に好きと思えた人は生まれてから今までに何人いましたか。
どのような人でしたか。
性格や気質などどんな人でしたか。

但し、以下のような理由の好きは人間以外の要素が絡んでいて、実はその要素が好きなのである為、人が好きとは見做しません。

・相手の収入が平均より多く安定している。お金に影響を受けた好きであり、そうでなければ好きでなかった。
・相手の家柄が財産家。お金に影響を受けた好きであり、そうでなければ好きでなかった。
・相手の家柄が社会的にとても安定した家柄。社会的安定に影響を受けた好きであり、そうでなければ好きでなかった。

質問者からの補足コメント

  • ・相手の学歴が高いから好き。幼少時から恵まれた格差上層家庭出身で学習生育環境も整っていた者が多く、良質なパフォーマンスを得られていた。相手の学歴が高くなければ好きではなかった。

      補足日時:2021/02/11 16:37

A 回答 (5件)

1人


どこか好きとか分かりません
ただずっと一緒にいたいこの人の初めてが全部欲しいって思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できれば、相手の性別を教えて下さい。

お礼日時:2021/02/11 16:38

今まで一人だけ


相手は女性ですが
胸もなく学歴もなく性格もきつい部分があった
顔は田中美佐子の若い頃みたいな感じでした
どこが好きとかではなくなぜそこまで好きになったかもわからなく
ただ愛おしい人でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛おしいって良い言葉ですね。

お礼日時:2021/02/11 18:40

相手の性別は男です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。
好きの心象背景もお伝えいただきありがとう。

お礼日時:2021/02/11 18:39

一人です。

(結婚した相手)
パズルのピースみたいに、互いの欠けてる部分をぴったり補い合えた。
彼女のいない未来は考えられませんでした。
ちょっとヤキモチ妬きだけど、穏やかで素直でよく笑う気性の可愛らしい人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご多幸を

お礼日時:2021/02/11 20:24

5人。

5人中2人はクズだったけど、なぜか好きでたまらなかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できれば、お相手の性別を教えて下さい。

お礼日時:2021/02/12 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!