アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

55インチ前後で2番組同時録画できるテレビ

はありますか?10万以下で探しております

これがあればhddレコーダーも必要なくなると思うのであればお願いします

A 回答 (4件)

2チューナー以上積んでいれば出来ることなので下記は一例。


https://item.rakuten.co.jp/enetroom/513849/

ただし外付けHDDも2台別に用意する必要になるはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外付けHDD2台用意すれば同時録画出来るんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/13 10:12

アイリス等激安メーカーであれば、結構ありそうです。


ただ、安いものは4K非対応だったり、設計が古かったり、注意が必要です。
電気屋さんで現物の展示を見ると、モノによって明るさや見やすさ、操作性等が全く違います。
またレコーダーと違って、BDディスクに保存・ムーヴが出来ないこともあり、そう簡単に買い替え出来ない買い物。現物を見て決めたいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BDに移せないというのは盲点でした、ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/13 10:12

ハイセンスの


55U8F。

中身はほとんど東芝
間違いありませんッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハイセンスと東芝は同じもので画質のセッティング等が違うくらいなんですね。参考になりました。

お礼日時:2021/02/13 10:13

価格.com - シャープ AQUOS 4T-C55CL1 [55インチ] 価格比較


https://kakaku.com/item/K0001256202/

楽しみ方拡がる | CL1ライン | テレビ:シャープ
https://jp.sharp/aquos/products/cl1/network/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。日本製の安心感はありますね

お礼日時:2021/02/13 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!