アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今期のドラマって「天国と地獄」が1番面白いと思うんですが、皆さんはどうでしょうか??
1話の予告時点では、入れ替わりか〜しょうもな〜くらいにしか思ってなかったんですが、いざ見てみると、めっちゃ面白いし、2人とも演技めっちゃ上手くて、ほんとに入れ替わってるみたいだし、何より綾瀬はるかが可愛すぎて、毎週日曜日がとっても楽しみなんです。早く来て欲しい。
共感してくれる方いませんか?

A 回答 (5件)

久しぶりにヒリヒリするドラマ、来ましたね。


ありえない事なのにリアルに感じて、二人の演技力に
引き込まれています。
    • good
    • 1

わかる!私も「ああ、ありきたりの入れ替わりドタバタね」の感覚だったのが、綾瀬はるかの不気味さと高橋一生の慌てぶりが迫真で、何かを突

き止めようとしてるその「何か」が気になって……楽しんでます!
    • good
    • 1

7時のニュース。



面白い事だらけですねッ!
続編は、
9時のニュース。
    • good
    • 2

面白いですね。


刑事と犯罪者が入れ替わった。もしかしたら犯罪者は実は犯罪者じゃないのかな。なんて思ってたら殺人風景動画を相手に送ってるからやっぱり犯罪者。
でもそれじゃなんか腑に落ちない。まだ何か真実を隠してる風な犯罪者。さっぱり推理ができません。復讐をしてるのかも・・・
    • good
    • 1

これだけですね。

鑑賞に耐えるドラマは。
最終回、どういう終わり方にするのだろうって、今から楽しみ、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!