アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日コンビニ店員にバレンタインチンコを貰ったのですが、これは脈ありですか?

A 回答 (3件)

脈ありでしょうが、店員も男ではありませんか。

    • good
    • 2

そうですね!!


脈アリかと。
    • good
    • 0

きっと、脈拍は正常でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!