dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と同棲しています。
私の彼氏は、とても朝早く家を出る為、朝早く起きます。
自分が起きたタイミングで私のことも起こすのですが、朝が苦手で全く起きれません。
いつも、彼が家を出ていく寸前に目が覚めて、行ってらっしゃいだけしています。
行ってらっしゃいだけでは、寂しい思いをさせてしまいますか。

A 回答 (4件)

彼が仕事に行ったあとは、また寝れば良いのですから、お弁当や朝ごはんを作って笑顔で送り出してあげなければ嬉しいかと思います

    • good
    • 0

自分も仕事しているならいってらっしゃいもしなくていいと思う。



私も同棲していて、彼は朝が早く毎日5時に行って来ます!と起こされてましたがとうとうしんどくな起こすのをり辞めてもらいました。

私は7時に起きているのであと2時間熟睡出来ないことでストレスとなりたったの3ヶ月で辞めてもらいました笑

今は2人の生活も安定していてストレスフリーです!
    • good
    • 2

朝飯を作るくらいの甲斐性があれば、将来いい嫁になるのではと思いますよ。

(^^
    • good
    • 0

彼に聞いたら?



でも、わざわざ起こしてるくらいですから、本当はお見送りして欲しいのかなーって感じます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています